top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

遊び…(78)

8月9日(水)

 1年生の女の子、指導員が横でピクミンやちいかわのキャラクターを作っていている横で、お母さんの為に折り紙を折って、さらに”ありがとう”のメッセージを書いていました。「お母さんね、いつも頑張っているんだよ〜」「お父さんはね〜」とたくさん話ながら作っていました。本当に優しいなと思いながら一緒に作りました。その子にはリクエストのちいかわを折ってプレゼントしました。


人狼ゲーム中の低学年。面白いことにすぐに人狼がわかってしまう。みんながすぐに顔に出てしまったり、「実は私人狼なんだ〜」と言ってしまったりしているが、なぜかみんな楽しそうにキャッキャして遊んでいました。


 ポケカ大好きな2年生男子。この日は、指導員にポケカ、マンカラ。どうぶつしょうぎなどを一緒にしてボロボロに負けていました。「くそー!!今度は絶対に勝ってやるからな」と言って帰っていきました。

 

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page