top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

ドッジボール大会(11)

更新日:2022年7月27日

 7月23日(土)

 先週の土曜日ドジボール大会を行いました。南区、西区、港南区の5学童が集まり1位を目指して戦いました。開会式では、4年の男の子が意気込みと誕生日だったので全体で伝えたりして、みんなからお祝いの拍手をもらったりしました。


いざ大会は、子どもたち暑いなか真剣な顔で戦っていました。残念ながら負けてしまいましたけど、子どもたちどの試合も真剣に取り組み、全力でやっていました。結果は4位だったけど、自分達よりも強い学童の子たちをみてこれからの糧に出来れば良いと思います。ドッジボールが全てではないですが、子どもたちが一つの事に全力でやることは大切だと思います。景品を早速帰って遊んでいました。今週からみんながやっていくんだろなー。



開会式で、意気込みと誕生日のことを言っています。ギリギリまで緊張していました。


白熱のドッジボール。よけて、キャッチして、当たっての繰り返しで・・・


     相手に向かって思いっきり投げる。いけ〜〜!!!!


          みんなよく頑張った〜!!  お疲れ様〜!!







最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page