top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

雷がすごくて・・・(73)

 8月1日(火)

朝から天気が怪しく、本当はプールに行く予定でしたが、雷も近づいている感じだったのでプールは中止。子どもたちは「えーなんでだよー。」「まだ晴れてるよ〜」「行こうーよ」と最後の最後まで粘っていました。さすがに今回は中止にしました。プールにも行けなかったので午後はみんなで映画鑑賞をしました。「俺ここ座るー」「私、人形持ってこよー」自分の席を確保していく子達。始まるとみんな黙って見ていました。





最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page