top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

雨が降ってしまい・・・(13)

7月26日(火)

 今日は、朝から雨が降っていてプールの日だったけどプールは中止。子どもたちっは「あーあ、プール行きたかったな」 「なんで今日雨が降るんだよ」よ言っていました。午後は、見たい子でDVD鑑賞をしました。女の子を中心にDVDを見ていました。その横で、男の子たちはポケモンカードをしていましたが、気になるようで何度も「おい‼Aの番だよ。お〜い‼︎」と注意をされていました。気になるなら見ればいいじゃんと思っていたけど、男の子たちはポケカを続けていました。DVD見ている子たちは、大爆笑をしたり、可愛いと言ってたりしました。のんびりと過ごした1日でした。


 DVDを見ています。真剣だったら、大笑いだったりと子どもたちの感情は面白いなと感じました。



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page