top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

金沢動物園…(79)

 8月10日(木)

遠足3回目。この日は金沢動物園へ行ってきました。電車、バスと45分ぐらい使ってみんなでいきました。この日もいい天気、みんなが「暑〜い!!」「あつ〜い」と言っていたので暑い時は寒いというゲームをしながら歩いたりしましたが、全然暑いのは変わらず…。動物園の中では、たくさんの動物を見たり、展望台で金沢の景色を見たりして過ごしました。お昼ご飯は、涼しい場所でお昼ご飯を食べて、午後は動物を見た後は、隣の公園で思いっきり遊びました。ローラー滑り台やアスレチック、汗だくになりながら楽しんでいました。「おーい、〇〇〜」と手を振りながらローラー滑り台を滑ってくる子達。「うわ、この坂道キッツ!!」と言いながら登っていたり、「うわぁ〜ここトランポリンみたいだね」と。この日も汗だくになりながら遊びました。


 



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page