top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

暑い日が続いて・・・(71)

更新日:2023年8月4日

7月31日(月)

 暑い日が続いていて、外遊びに行くことも嫌がる子達もいます。でも暑くても外に行きたい子もいます。この日は外に行く子は4人。水鉄砲を持って近くの公園へ。公園についてから水鉄砲と遊びに来ていたOBの子も混じって水鉄砲をして大暴れしていました。「いけー!!」「あれ?どこ隠れたの?」「〇〇もきた〜。狙えー」と大声で叫びなから遊んでいました。もちろんOBの子も含めてびしょ濡れで帰りました。





おやつは、グレープフルーツでした。「私食べたことない」「うわ〜嫌いだ〜」とみんなで話していました。食べたことない子は、「まず食べてみよっか」と言って渡して食べていました。「うわ〜!!!すっぱー!!」と一口食べて酸っぱくすぐにアイスを口に頬張っていました。食べたことはない。でも酸っぱいのはわかっていた。食べたら本当に酸っぱく思っていた以上だったらしいです。



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page