top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

春休みの6年生・・・(56)

 他の子たちより、1週間早くの春休み入った6年生。ひまわりに朝から来て、みんなでご飯作りを手伝ってもらいました。6年生なので手際がよく、食材を言われる前にどんどん切ってくれました。焼きそばの日は、6年生がみんなで最初から最後まで作ってもらいました。「焼きそばってどう焼けばいいのかなぁ?」「キャベツってこれぐらい」と最初は心配でしたが、なんだかんだ無事に美味しく作れました。

ちょうど、WBCの決勝戦をやっていたので子どもたちと一緒に観戦しながら作ったりしました。優勝した時は〜「よっしゃ〜!!」と大興奮をしていました。





最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page