top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

土曜保育…(70)

7月29日(土)

 4人の子達が登所。朝は2人の子達と一緒に遊んで過ごしました。戦いごっこやポケモンカード、マンカラ、どうぶつしょうぎと遊びました。戦いごっこは、仮面ライダー好きなので変身ベルトを使ったりして、「変身!!」「お前を止められるのはただ一人!俺だ!」と決め台詞を言ったりしています。汗だくで戦った後にポケモンカードなどをしていました。途中で2人来て、2人帰って、後から来た二人はゆっくりとして過ごしていました。お昼寝をしたり、漫画を読んだり、ポケカ、マンカラとのんびりと過ごしていました。



ポケモンカードで、本気の戦い!!戦いごっこをやった後にやっています。

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page