top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

初 投稿 (1)

 新年あけましておめでとうございますm(__)m  今年もよろしくお願い致します。


 1月4日から、2022年のひまわりがスタートしました。年明けのこどもたちは、「お年玉どうだった?」「冬休みどこかいった?」「お年玉ちょうだいよー」と久しぶりの再会でウキウキの感じで、。少し遅い、初詣にひまわりの子たちは行きました。近くの神社にお参り。「えっと、二拝二拍手一礼でいいんだよね・・・?」「お願いどうしよう・・・」と行くまでソワソワな子どもたち Aちゃん「頭よくなれるようにお願いします。」 Bくん「ドッジボール大会優勝したい」 Cちゃん「ドッジボール大会まで骨折をしないように」になど色々なお願いを真剣にしていました(^▽^)

 










 

 初詣の後は、公園でアスレチックでおにごっこ、ドッジボール、ドーンジャンケンと風が強くても、寒くても元気に楽しく遊んでいたひまわりっ子たちです。


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page