top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

人数が少なく・・・(28)

更新日:2022年9月26日

 9月20日(火)

今日は、台風の影響もありひまわりにくる子どもたちが少なかったです。いつもの半分ぐらい・・・。子どもたちは部屋でまったり過ごしていました。ほとんどの子どもたちは、マンガを読んでいて、隅っこに子どもたちいたので、すごく部屋が広く感じました。その中で、「お化けキャッチ」という遊びでしていた2年のの子とプラス指導員。「イエ〜イ!!」 「あーそっちか〜」 「はい、お手つき〜」と静かな部屋に響き渡っていました。


おやつもニュー麺でいつも通りくるかと思いきや、結構残ってしまいました・・・。

たまにはこんなゆったりな平日もいいなぁ〜と感じました。


ポケカが大好き、1年女子。「ピカチュウで攻撃〜」 「うわぁ〜!!」 「弱点なしって言ったじゃん」と楽しそうに遊んでいました。


今日は、広く感じた部屋の様子。本当に少なな・・・。

                     明日は、みんな来るかなぁ〜


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page