top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

クリスマス会に向けて…(42)

11月7日(月)

 クリスマス会に向けて、今日から準備をやり始めました。6年生のA君⑥とSちゃんと話をして、どんな風にやっていくのか?もし出し物をするならどれくらいの練習時間を持ったらいいのかを考えました。

下の子たちに説明をする時に、まずは指導員から過去のクリスマス会の様子をビデオを見ながら説明をして、最後に今年度のクリスマス会をどう進めて行くのかを6年生が話をしてもらいました。「今回のクリスマス会は・・・」と話をしてくれました。下の子たちは、「うんうん」と聞いていました。


今年度はどんなクリスマス会になるかたのしみだなぁ~。



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page