top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

ガリガリ君を・・・(66)

更新日:2023年7月26日

7月24日(月)

 今日は、夏休み1発目のプールへ行きました。今日は人数が少なかったですが、高学年は、鬼ごっこをしたり、1年生は、浮き輪を使ってぷかぷか浮かんでいたり、ビーチボールで何回続くかをやりました。「プール気持ちー!!」「これしてあそぼー」と思いっきり遊びました。


おやつの時間に、アイスを買ってきました。自分の好きなアイスを決めて、みんなでいただきます。I君「コップにガリガリ君入れていい?」指導員「いいよー」I君「やったね〜」とコップにコーラ味のガリガリ君を入れて、I君「あ〜これにコーラとかあればいいのに」と人数も少なかったので、コップの中に最初は、アクエリアス、次にコーラ、ソーダ味のガリガリ君を入れました。「めっちゃおいし〜」「お疲れ様会」「飲み会だねぇ〜」と言って男の子2人楽しそうに食べていました。そして、2人してなんでもない事で大爆笑。本当に見ていて楽しんでおやつを食べていました。



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page