top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

のんびりとした1日(20)

8月4日(木)

今日は、朝から雨が降ったり止んだりしていたので外にも行けずに部屋の中で、雨の日にしか使えないおもちゃで遊んだりしていました。マンガ好きな子たちは、新しいちゃおやONE PIECEなどを順番に読んで、「うわぁ〜また続き気になる」 「やっとニカが出てきたよー」など言っていたり、「やっぱりユーチューバーの人が言ってたのと同じだ」と話をしていました。マンガ以外にも、モノポリーをしたり、ポケモンカードをやったり、アイロンビーズでマイクラを作ったりして、まったりのんびりと1日を過ごしました。子どもたちの中では雨でも外には行きたい子たくさんいてすごく雨が降っていても、「ねぇ、今日外いける?いけるよね」と聞いてくる子もいます。


ランチ買い物、ランチ作り子どもたちも頑張って手伝ってくれます。なぜか大笑いしながら材料を切ってくれました。


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page