top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

たくさんの折り紙を使って・・・(8)

かかった 1年生Bちゃんが折り紙で箱を折っていました。「100枚使ってこの箱全部つなげるんだ~」と嬉しそうに報告をしにきました。その子は、1日中ずーっと折り紙に向かって、コツコツと箱を折っていました。ようやく今日最後まで折りました。折っている最中は、Bちゃん「これどれくらいかかっているか知ってる~?」「私のお兄ちゃんはね~・・・」と話を沢山しながらも手を動かしてやっていました。ひまわりにはいろいろなおもちゃがある中、Bちゃんは折り紙をずーっと折り続けるのはいいなぁっと思った瞬間です。




最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page