top of page
検索
  • 執筆者の写真yshk0529

お花見ハイキング(59)

3月29日(水)

 年度末に、最後の遠足に、こどもの国へ行ってきました。電車を3回乗りこどもの国へ。ついてからは、それぞれ行きたいところに分かれて午前も午後も過ごしました。毎回行く、ドラム缶のイカダのところへ行ってたり、ローラー滑り台、アスレチックで遊んだりしました。ご飯を食べた後は、寒いのにも関わらず水遊び。みんな「さむ〜」と言いながらも楽しく遊びました。水遊びの後も、着替えて鬼ごっこをしたりと1日使って思いっきり遊びました。電車の中では寝ている子たちもいました。最後の遠足行けて、たくさん遊べてよかったね。


イカダに乗って旅に出かけています。



5年生の女の子が作ったお弁当


水が冷たい中遊びこどもたち。



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page